【本】やせぐせスープと煮込み200

LINEで送る
Pocket
email this

たっぷり野菜で疲れた体が芯から休まり、とにかく低カロリー!
毎日の事だから、ヘルシーで家族想いのあったかスープにしませんか

 

やせぐせシリーズでリクエスト多数だった、待望のスープレシピ。行事や飲み会で胃腸が疲れ、冷えこむ季節にぴったりのスープと煮込みを200品ご紹介します!定番のミネストローネや豚汁をせっかく作るなら、このレシピを使わない手はありません。おいしさや満足感を変えずにカロリーだけを大幅カット!きっと、家族にもダイエットだとは気づかれない食べごたえを感じさせます。この本のスープの利点は3つ。①とにかく低カロリー。ごはん200kcalと合わせてもトータル400kcalと献立より低! ②野菜やたんぱく質の栄養素がしっかり摂れる。一皿で、1日350gの約半分の野菜を補えます。 ③1皿でおかず級になる具だくさんスープなら、おかず作りがラクラク! その他、野菜ひとつでパパっと作れるクイックスープから、2日目以降がさらにおいしいストック煮込み、冬に欠かせないなべのレシピやランチにぴったりスープジャーのレシピも必見。

 

 

著者:主婦の友社:編 
ジャンル:飲み物(スープ、ジュースなど)
ダイエット
発売日:2014/11/05
ISBN:9784072983607
判型・ページ数:AB・100ページ
定価:本体680円+税

 

■この本に掲載されたレシピを作ってみました!レポは■

カレー粉で作る絶品ダイエットカレー「えびのヨーグルトカレー」の作り方

IMG_0726 (1)

 

 

LINEで送る
Pocket
email this

ご注文はこちらから
あなたにオススメの記事はこちらにも!