LINEで送る
Pocket
email this

「なべ」なら、1日でとりたい野菜量350gが
ラクラク食べられる!
簡単においしく作れて、しかもヘルシー。
なべパーティにも。

 

「できるだけ効率よく、野菜をいっぱい食べたい!」という声におこたえできる、なべのレシピをそろえました。

 

野菜をたくさんとるのは大変。でも、なべなら野菜のかさを減らして無理なくとれるうえに、調理も簡単。そしてこの1冊で、なべにありがちなマンネリ感を解消できて、なべパーティにも楽しい幅広いラインナップです。

 

【レシピの特徴】

●ひとなべ(2人分)のレシピで「1日にとりたい野菜量350g」を満たすことができます。

●野菜をおいしく食べるアイディアいっぱい!

【内容例】

●いま旬サラダなべ:使う野菜は3種以下、なのに350gの野菜がとれる!

●王道なべ:人気のなべも野菜たっぷりに楽しむレシピ

●世界のなべ:スンドゥブ、サンラータン、トムヤムクンなど。家でもあの味がおいしく作れる!

●蒸しなべ:野菜のうまみをヘルシーに味わうなべ

●体調お助けなべ:低カロリーなべ、美肌なべ、免疫力アップなべ、快腸なべ、女性に必要なミネラルなべ

 

著者:主婦の友社:編 ジャンル:料理 発売日:2014/10/10 ISBN:9784072973882 判型・ページ数:B5・96ページ 定価:本体1,300円+税

■この本のレシピを「作ってみた!」レポはこちら■

家族に人気、「ゴロゴロ野菜の石狩鍋」

DSC_1096

LINEで送る
Pocket
email this

ご注文はこちらから
あなたにオススメの記事はこちらにも!